FCバルセロナに所属ネイマール選手ユニフォーム通販ニュース

neymarjrFCバルセロナクラブが1899年に創設されました。バルセロナを本拠地とするリーガ・エスパニョーラ所属クラブです。今までに数々のタイトルを獲得しカタルーニャにおいて国を象徴する最高の親善大使であり”クラブ以上の存在”として愛されるビッククラブです。サッカーブラジル代表選手ネイマールはバルセロナに所属します。

23歳時点での成績において、ネイマールの得点ランクでトップに立ちます。同僚のアルゼンチン代表FWリオネル・メッシや、レアル・マドリードに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドを上回っていることがわかっていました。

今季のバフォーマンスについて「素晴らしいシーズンを過ごしている。バルセロナに来てから最高だと思う。新たなレベルに到達したのかどうかはわからないよ。ピッチに立っていて判断するのは難しい。加入してから今日まで同じ役割を担っている。それは変わらないんだ」と語り、過去最高のものだと自負していることを明かしました。

そして、「最高の選手になることを夢見ている。可能だとは思っているけれど、ゆっくり静かに目指していくよ。急がない。バロンドールは全選手の夢。いつか取れることを望んでいる」と、世界一の選手になることを目標として掲げました。

この度、バルセロナに所属する選手ネイマールユニフォームを紹介します。2016-17シーズンユニフォームは正面にスポンサープリントが入れられています。通気性の高いDRI-FIT仕様となっております。右袖にはLFPパッチがつけられています。スポンサープリントはラバー素材、ワッペンは刺繍となっております。

もし、ネイマールの情報とサッカーユニフォームと探しなら、ぜひサッカーショップへいらっしゃいませ!新作バルセロナユニフォーム、ネイマールユニフォーム、代表チームユニフォームが豊富に取り扱っていますので、ぜひ利用ください!

585b682e4f674946918069

FCバルセロナ 16-17 ユニフォーム ホーム#11ネイマール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です